人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨルシクオツタエクダサイ


さよなら、さよなら。やっぱり恋は3つのing?(笑)  ※無断リンクはお断りさせてください。
by yoroshiku-otsutae

デート

遠出デート、してきました。
暑かった。激アツ(笑)。



暑い、が一番多い会話でした。


でも、ほとんどノープランでしたが、楽しかった~。


暑いから、実際に見て歩いた場所は少なかったけど、ランチは穴場のかなり美味しい所で食べられたし(雰囲気も料理も絶品!)、買い物も出来たし、色々話したし、最後のビールは美味かったし(笑)。




まぁ、小心者、手も足も出せませんでした…。
日傘の相合い傘、時々袖を掴んだり、帰りに眠くて肩枕してもらったり、…ぐらいで。
あぁ!もっと頑張れよ、私!


彼の過去の恋愛に触れられそうな会話にもなったけど、あんまり古傷は触れられたくないな、って私自身が思うから訊かず。
立ち直りきるにはまだ時間が足りないような気もするし。


いー歳こいて、恋愛経験が少ないのがアダに…。

楽しかったし、向こうも楽しかったとは言ってくれてたけど。

今まで何かしらの約束を作って、会うのに漕ぎ着けてきましたが。もうこれが最後の切札だったし(笑)、次の約束もしなかったので、つながりがないと言えばなくなってしまった。

小心者ゆえに、次の話も出来なかった。
あぁ、もっと頑張れよ、私!


そんなんでした。
ごめんなさい!(誰に対して?・笑)
by yoroshiku-otsutae | 2009-08-13 08:03 |

リンク ()内はkeyword


★日本とドイツとイタリアと★
さとっきーなさんのHP
(ジャガイモ王国ドイツ)
★のんびり生活 ~北の国から~★
フジっ子さん(改名)の新設ブログ

hanaのひとりごと
hanaさんのブログ
(トルコ、NY)

トルコ子育て生活
mikiさんのブログ
(カッパドキア、子供、生活)

ez te hezdikim
tomoさんのブログ
(トルコ、マルタ)

STUDIO KAMADA
各国語翻訳ページへ飛べるリンクはすごい

seslisozluk.com
online Turkish English dictionary は使い易い

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧