人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨルシクオツタエクダサイ


さよなら、さよなら。やっぱり恋は3つのing?(笑)  ※無断リンクはお断りさせてください。
by yoroshiku-otsutae

敏感

ちょっと、自分の中身を浄化させてくれるものに触れたら、
感性が敏感になってしまった。

喜んだり、悲しくなったり、笑ったり、泣いたりが極端になると思う。

最近、心の病気というものを知った。

気付かない方が楽なことってあると思うし、
気付いたから楽になれることもあると思う。


自分の感情の波は、それはそれとして、名付けないで過ごしたい。
やり過ごしたい。


ラーメンズからは、もう向こうから連絡来ることはしばらくはないだろうなぁ。
私も、今は連絡したくない。いや、したくなるけどしたくなるから、データ消したい。

恋愛、あほらしくなってきた。


何か、表現方法を増やしたい。
もう、飽きた。文字も音も画も。

壊すか。壊すことはまだやったことないかも。
壊したら何か生まれるんかな。
by yoroshiku-otsutae | 2008-11-03 23:37 | 普段のこと

リンク ()内はkeyword


★日本とドイツとイタリアと★
さとっきーなさんのHP
(ジャガイモ王国ドイツ)
★のんびり生活 ~北の国から~★
フジっ子さん(改名)の新設ブログ

hanaのひとりごと
hanaさんのブログ
(トルコ、NY)

トルコ子育て生活
mikiさんのブログ
(カッパドキア、子供、生活)

ez te hezdikim
tomoさんのブログ
(トルコ、マルタ)

STUDIO KAMADA
各国語翻訳ページへ飛べるリンクはすごい

seslisozluk.com
online Turkish English dictionary は使い易い

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧