人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨルシクオツタエクダサイ


さよなら、さよなら。やっぱり恋は3つのing?(笑)  ※無断リンクはお断りさせてください。
by yoroshiku-otsutae

別にそんな気持ちは無きにしも非ず

トラさんと、もう戻れるとは思ってないけど、
戻ろうとも思ってないけど、


友達に戻ることはしたいなぁ、と思う私はダメ?
また叩かれる?
「そうやって、トルコ男にはまってトルコ行ってお金落とす女がいるから、馬鹿が付け上がる」的批判されちゃう?
まぁ、お金なんて落としたこと一度もないけどさ。むしろ奢り奢られの社会だった。

私は、相手やその後の状況によるんだけど、
駄目になっちゃった人とも友達になってることもある。
勿論、そうはなれなかった人もいるけど。

トラさんは、友達になれる人だと思う。
ちょっと心は痛むけど。
それでも色んなことを共有して来た人だから、
わかってくれることも多いと思う、し、
私もわかってあげられると思うのよね。

一度は恋人だった人だもん、大事に思う気持ちは変わらないのよ。
幸せになって欲しいとは思うのよ。
私が幸せにすることは出来なくとも。


別に戻ろうなんて気持ちは無きにしも非ずだけど、(笑)
だからこそ、タイミングが大事。
私に次なる男が出来てからのがいいのか?
やつが結婚してからのがいいのか?
それとも焼けぼっくいに火を点けるがごとく、今のうちに友達に戻ってみた方がいいのか?


経験値の高い皆様、ご意見お待ちしてます。(笑)
by yoroshiku-otsutae | 2007-05-19 03:53 |

リンク ()内はkeyword


★日本とドイツとイタリアと★
さとっきーなさんのHP
(ジャガイモ王国ドイツ)
★のんびり生活 ~北の国から~★
フジっ子さん(改名)の新設ブログ

hanaのひとりごと
hanaさんのブログ
(トルコ、NY)

トルコ子育て生活
mikiさんのブログ
(カッパドキア、子供、生活)

ez te hezdikim
tomoさんのブログ
(トルコ、マルタ)

STUDIO KAMADA
各国語翻訳ページへ飛べるリンクはすごい

seslisozluk.com
online Turkish English dictionary は使い易い

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧