ヨルシクオツタエクダサイ


さよなら、さよなら。やっぱり恋は3つのing?(笑)  ※無断リンクはお断りさせてください。
by yoroshiku-otsutae
プロフィールを見る
画像一覧

ねっむ!

病院で診察待ちの列列列。
半寝


外でちびっこが、鰹のぬいぐるみを持ってるのがすごく気になる。
鰹。
色形からして鰹(笑)。
持ち手リング付きのラッピングまでされてるけど鰹。


超羨ましいよ。


診察待ちは眠いです。
[PR]
# by yoroshiku-otsutae | 2009-11-01 16:06 | 普段のこと

しゃむに

仕事終わった。
疲れた。


眠いです。


しばらく草食くんとも連絡取ってないけど、私からしないと本当に連絡来ないんだから、まったく( ̄^ ̄)y-~~


あー誰かいい人いないかな
[PR]
# by yoroshiku-otsutae | 2009-10-31 22:42 | 仕事

細々

細々と本当に細々とやってきたので、
このブログも4年経ちまして、ついにあと17人で22000人が訪れたことになります!

昔のブログとか読み返しても、随分と懐かしみながら読めるようになったし。

時間は偉大です。
[PR]
# by yoroshiku-otsutae | 2009-10-31 09:55 | 普段のこと

あわわわわわ

( ̄Д ̄;;

帰った筈のボス(あらふぉー♀)が夜に男と歩いているのを見てしまったよ。


見てみぬフリですれ違った私。
暗がりで男の方がしっかり見られなかったのが悔やまれる。


明日、ボスと2人で仕事なんすけど・・・
[PR]
# by yoroshiku-otsutae | 2009-10-31 00:18 | 仕事

今 ご飯

ねむねむ
もぐもぐ
[PR]
# by yoroshiku-otsutae | 2009-10-29 23:35 | 普段のこと

草食男子の彼女たち

草食男子を彼氏に持つ女性陣のコラムを読んだ。

[PR]
# by yoroshiku-otsutae | 2009-10-29 00:04 |

眠いねむい

先輩から厳しいお言葉。
でも、正直無理だよねー。
仕事増えただけだもん。キャパオーバー。


今も家で仕事してるし。
会社じゃない方が集中しながら、気を抜きながら、仕事出来て良いけどね。


はー、無理無理。そして眠い。
[PR]
# by yoroshiku-otsutae | 2009-10-28 22:39 | 仕事

お詫び

すみません。諦めてません。
まだフラフラしています。
デートしたりしています。


どっちに向けば良いのか。わかりません。

付き合うってナニ?
[PR]
# by yoroshiku-otsutae | 2009-10-24 22:51 |

What made me sad

何が悲しいって、

変わらないものがないことが悲しい。



必ずや変わってゆく物事ヒトたち。


だけど、選んだんでしょう。
そうに違いない。
[PR]
# by yoroshiku-otsutae | 2009-10-08 22:46 | 普段のこと

白黒グレー

ようやく、返事を頂きまして。

今は女と付き合う気はないそうで。
でも嬉しいらしく。
そんなんじゃダメ?と訊かれても何とも言えないし。


生殺し?


諦めまーす。
[PR]
# by yoroshiku-otsutae | 2009-10-04 07:44 |

カテゴリ

全体
プロフィール&諸注意
普段のこと
就活
My learing
トルコ

旅行
仕事

リンク ()内はkeyword


★日本とドイツとイタリアと★
さとっきーなさんのHP
(ジャガイモ王国ドイツ)
★のんびり生活 ~北の国から~★
フジっ子さん(改名)の新設ブログ

hanaのひとりごと
hanaさんのブログ
(トルコ、NY)

トルコ子育て生活
mikiさんのブログ
(カッパドキア、子供、生活)

ez te hezdikim
tomoさんのブログ
(トルコ、マルタ)

STUDIO KAMADA
各国語翻訳ページへ飛べるリンクはすごい

seslisozluk.com
online Turkish English dictionary は使い易い

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧