ヨルシクオツタエクダサイ


さよなら、さよなら。やっぱり恋は3つのing?(笑)  ※無断リンクはお断りさせてください。
by yoroshiku-otsutae
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

休み

気付けば、13連勤でした。
土日は私を守ってくれないのね…。


昨日は夜に友達のバンドのライヴ見に行きました。
知り合いが2バンド出てて、楽しかった~。

特に最近お気に入りのバンドは新しい曲もやってくれて、カッコ良かった。
相変わらずカッコ良かった。




今朝は朝から彼らのCD聞きまくり。
まったく知らない土地だったのに、こんなにお友達が出来て良かった。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2010-01-31 11:50 | 普段のこと

ピアノ

ピアノが弾けるようになりたいな。


ピアノインテリア って素敵な言葉やね。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2010-01-29 00:14 | 普段のこと

旅行

a0045881_20142930.jpg

国内旅行はあまり今まで行ってませんでしたが、
時間のない社会人の逃避行が最近盛んで。


会津は雪でした。
温泉でお肌ツルツル。
でもいっぱい食べちゃったな。


コンパクトな観光地で良かったです。
思ったより寒くなかったです。
センチになんかならないよ。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2010-01-24 20:14

トラさんと奥様

にコメントくれてた方、ごめんなさい。
コメントに今気付きました。
ひどい…
返事したので見れたら見てください。ごめんなさい。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2010-01-21 22:11 | トルコ

最近この話題多いけど

ゴスペラーズにハマってるから。


北山さんと妹尾武さん作曲の「エンドロール」という曲が、有線でインストゥルメンタルで流れていました。
うっかり然り気無くてビックリしました。
ピアノでも似合う綺麗な曲でした。

機会があれば聞いてください。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2010-01-13 01:07

大変だ!

年上男子と勢いで沖縄旅行になってしまった!
そして、例の彼とはようやく久々にお食事デートできそうだ!

私、何やってんだ!
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2010-01-08 23:43 | 旅行

行きたいな

トルコ。
トラさんに会いたいな。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2010-01-07 21:37 | トルコ

もう やめなくちゃ

好きになるの もう やめなくちゃ ね
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2010-01-03 01:00

新年だし

あけましておめでとうございます。


去年を振り返ると、相変わらず振られ倒しの一年で(笑)
あと涙もろくなりました。


今年こそは恋人見つけて楽しい恋愛を。

そのためにも女らしく、愛想よく、ね。


これ、新年の抱負かぁ…
切実じゃん
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2010-01-01 10:02 | 普段のこと

カテゴリ

全体
プロフィール&諸注意
普段のこと
就活
My learing
トルコ

旅行
仕事

リンク ()内はkeyword


★日本とドイツとイタリアと★
さとっきーなさんのHP
(ジャガイモ王国ドイツ)
★のんびり生活 ~北の国から~★
フジっ子さん(改名)の新設ブログ

hanaのひとりごと
hanaさんのブログ
(トルコ、NY)

トルコ子育て生活
mikiさんのブログ
(カッパドキア、子供、生活)

ez te hezdikim
tomoさんのブログ
(トルコ、マルタ)

STUDIO KAMADA
各国語翻訳ページへ飛べるリンクはすごい

seslisozluk.com
online Turkish English dictionary は使い易い

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧