ヨルシクオツタエクダサイ


さよなら、さよなら。やっぱり恋は3つのing?(笑)  ※無断リンクはお断りさせてください。
by yoroshiku-otsutae
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あーあ

好きです、と言ってみました。

1回目、上手く伝わらず。
2回目でようやく合点がいった様子。


……(-_-;)



結論は出ないまま。



でも、あースッキリ!
悩みが一つ消えたー!
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2009-09-28 01:31 |

数年前

数年前の悪い事が、今になって頭をもたげてきて、慌てる。


正直であることが、いつも正しいわけではない。



だから、隠し通したい。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2009-09-23 20:52 | 普段のこと

明日から

一気に友達と会います。
ラッシュ。


今度が会って2度目の殿方とも お茶する予定。
どんな展開になるのやら。


とりあえず、彼とはしばらく連絡取ってなかったけど。
どうしたら良いかもわからず。



遠くに逃げて考えます。
好きなら、好きで、行くところまで行くか?
砕けてしまえば良いのか。
今の時点じゃ見込み無しだな。


さーてさーて。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2009-09-20 00:53 | 普段のこと

うっかりはんなり

昨日の夜遅く、告白したくなっちゃって。

虫の知らせ?


ものすごい直感。



でもやめてしまった。

こわがり。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2009-09-07 22:38 |

自然

付き合うのが自然。
ってところまで、もってきたような気がするんだけどなぁ。



いかがなもんでしょうか。

好きという短期的に聞こえるものよりは、
愛しいという長期的な深遠な感情。



いかにして、伝えるかが問題。
意気地無しめ。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2009-09-06 12:56 |

カテゴリ

全体
プロフィール&諸注意
普段のこと
就活
My learing
トルコ

旅行
仕事

リンク ()内はkeyword


★日本とドイツとイタリアと★
さとっきーなさんのHP
(ジャガイモ王国ドイツ)
★のんびり生活 ~北の国から~★
フジっ子さん(改名)の新設ブログ

hanaのひとりごと
hanaさんのブログ
(トルコ、NY)

トルコ子育て生活
mikiさんのブログ
(カッパドキア、子供、生活)

ez te hezdikim
tomoさんのブログ
(トルコ、マルタ)

STUDIO KAMADA
各国語翻訳ページへ飛べるリンクはすごい

seslisozluk.com
online Turkish English dictionary は使い易い

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧