ヨルシクオツタエクダサイ


さよなら、さよなら。やっぱり恋は3つのing?(笑)  ※無断リンクはお断りさせてください。
by yoroshiku-otsutae
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ヨワネ

何か、夜ほどほどに遅くにメール来た。
片桐さんから。

何かの用事で近くまで来てるって。

お疲れー、とメールして寝た。

もう見込みのない人は追わないのさ。


何か、色々なことを直前にして、繊細になっているらしく、
用事を済ませた後にまたメールが来てた。

夜中に起きて、メール見たら、2時間ぐらい前の受信。

どうするか悩んだけど、とりあえず返信。
仕事上、人を励ますのは苦手じゃないので、元気になるようにメールしたった。


てか、ちょっと、グジグジ言うな!って思ってたけど。


弱音とかをさー、聞いてあげたいな、て思ってたの。
彼女になれたら。
日常戦士の弱いところを守ってあげられるような関係が良いなと思ってたの。

彼女じゃなくても、出来るのか。

私の、「男がメソメソすんな!」ってのが伝わったからの、形式的な返信だったのか、
どっちが上手だったのかはわからないけど、
とりあえず、片桐さんは思いを正したようで。


私、何してんだろ?
てか、それは彼女の役目でしょ。私に求めないでよ。
そして私も与えてるんじゃないよ。

何だ、これ。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2009-01-12 23:34 |

忙しくなってきた

最近忙しくなってきた。
眠い。のに、今の今まで仕事してた。
メイクも落としてないし。
あー、いかん。肌に良くない。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2009-01-08 01:21 | 仕事

年初めの決意

①前向きに考えてみる
②友達にマメに
③好き嫌い構わず関わる
④左向きで寝ることに意味を持たない
⑤昔のことは振り返らない
⑥楽しい恋愛をする
⑦今より体重は増やさない/あまり減らさない
⑧センスを大事にする
⑨家計簿をつける
⑩海外に行く
⑪週末は凝った料理にチャレンジする
⑫声を大きく
⑬1冊/月以上、本を読む
⑭服は増やさない
⑮人当たりをよくする
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2009-01-02 01:19

カテゴリ

全体
プロフィール&諸注意
普段のこと
就活
My learing
トルコ

旅行
仕事

リンク ()内はkeyword


★日本とドイツとイタリアと★
さとっきーなさんのHP
(ジャガイモ王国ドイツ)
★のんびり生活 ~北の国から~★
フジっ子さん(改名)の新設ブログ

hanaのひとりごと
hanaさんのブログ
(トルコ、NY)

トルコ子育て生活
mikiさんのブログ
(カッパドキア、子供、生活)

ez te hezdikim
tomoさんのブログ
(トルコ、マルタ)

STUDIO KAMADA
各国語翻訳ページへ飛べるリンクはすごい

seslisozluk.com
online Turkish English dictionary は使い易い

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧