ヨルシクオツタエクダサイ


さよなら、さよなら。やっぱり恋は3つのing?(笑)  ※無断リンクはお断りさせてください。
by yoroshiku-otsutae
プロフィールを見る
画像一覧

キライじゃない

ものを書くのはキライじゃない。

私は言葉をストレートに出すのは苦手。
でもストレートに考えるのは好き。

じゃあ、どーする?
言葉を上手に使うしかないじゃない。

自分の心地いい使い方が出来るように、腕を上げるしかない。
彼氏の出来た友達;ものを書くのが下手になった。
前はすごく上手に書いていただけに、こうも平凡になるものかと驚いた。

自分は自分でありたいと思う。
認められたいし、受け入れて欲しいけど。
相手がどう思おうと、どうでもいい、自分は自分。って思うところもある。


「ちにさんはおしゃべりなの?無口なの?」と今日訊かれた。

「嫌いな人と知らない人に対して&話が進んでいる議論の中では、無口になる」と答えた。


ものを書くのはキライじゃない。
意地っ張りなので、書き物の中では自分が正直になる。
誰が見てるとかも関係ないし。

普段はどうしても意地っ張りになってしまうので、
どこかでわかってもらえてる筈、と思える場所が必要。

日本語がわずらわしいときもある。
伝わりすぎてしまうから。
そういう時は、英語やトルコ語使って書く。
伝わり過ぎないのも心地よい。


言葉をもっと大切にしたいなぁ。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2008-10-30 22:15 | 普段のこと

ちょっと進歩

最近、一方的ではなく、
向こうからも、ライブとかのお誘いもらえるようになりました。

今日も、
飲みに断られた(涙)代わりに、
ちょっとしたお出掛けのお誘い頂きました。
まぁ、他の友達とかも含めてだけど。

でも用事あって断ったんだけど(笑)

でも、ちょっとずつ関係は進歩。
焦らず頑張ります。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2008-10-30 01:23 |

ひざ掛けのにおい

実家からひざ掛けが送られてきた。
家にいた頃は気付かなかったけど、
家のにおいがするみたい。

意外とおばあちゃん家のにおいに似てる。
知らなかった。

人の家のにおいには気付くけど、自分の家のにおいって絶対に気付かないから知れてよかった。
そして、一人暮らしの私の家は、どんなにおいなんだろうとちょっとドキドキしたり。



明日も彼に会えます♪お出かけです♪♪
お仕事頑張ります。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2008-10-25 23:36 | 普段のこと

ちゃんとせんかった

仕事、結局ちゃんとせんかった。

恋愛に現を抜かして、仕事出来なかったって、超ダサい。

でも、正直、気持ちが入らない。
自信持てないのに出来る仕事じゃない。

自信持てるようになるのが先か、
辞めるのが先か。

今日初めてそんなことを考えた。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2008-10-22 21:38 | 仕事

楽しかったよぉ

お出かけ、楽しかったです。
楽しすぎました。遊びすぎました。
今から、仕事をしなくちゃ。

眠い・・・

詳しいことはまた今度書かせていただきます。
眠い。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2008-10-21 23:37 |

今日はみんなでお出掛けん

病院に行ったら、時間ギリギリ過ぎて、荒い診察されました。
診断が本当なのかちょっと疑問です。
「まぁ、いいや」って…、医者だろ。


今日はみんなでGo to ライブ!
ラーメンズ含むみんなとお出掛けです。
昨日夜遅くまで考えて考えて、
スカートではなく、パンツにしようと思ったのに、
あまりの天気の良さに気持ちが揺らぐ~。

この間、ショートパンツ+レギンスだったんよ。
スカートにする?
どーする?

あぁ、時間がない~~
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2008-10-18 10:36 |

寝る前の電話

眠気全開の男性に胸キュンする自分に気付きました。

今日、ラーメンズに電話してもしても出なくて、
タイミング悪くお風呂入ってるときにメール来て。

どうやらお疲れで寝てたらしい。

後で電話すると、かなりうとうとな様子。
眠そうな男の人って、可愛くて好きです。
もう、それだけでぎゅーてしたくなる。

ちゃちゃっと話して。

やっぱり風邪薬のことバラしたら、
何か話かみ合ってなかったけど、ありがとう言われたので、まぁ良し。


好きな人におやすみなさいって言って寝るのは、ええなぁ。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2008-10-15 01:49 |

風邪薬

今日、朝メールが来て。
風邪っぽいとラーメンズから。

今日はライブなので、会えるんだったから。
風邪薬を買ってみた。
薬剤師さんに相談しながら買ってみた。

いざ、会ってみると、元気そう。
午前中は熱もあったんだけど、もう鼻水だけ。
で、気付いたんだけど、花粉症だわ。


って、お兄さん。


そんなん言われたら、風邪薬を出せるわけがない。
ただの風邪薬なのに、色んな背景をしょってしまったね。
パイロンMK錠。
私は君を持て余してしまうよ。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2008-10-14 01:52 |

寝だめカンタービレ

漸くやってきた休日。
しっかり10時過ぎまで寝てやりました。

ゆったりお風呂入って、洗濯して、
ご飯作って、洗濯物干して。

いやぁ、幸せです。
ごろごろできるって素晴らしい。

天気が良かったから出かけようと思っていたのに、
メールしたり、ごろごろしたりしていたら、
もう夕方。外は寒くなってくるしで。

とりあえず、郵便出して、買い物して。
そしたら、何かセールになってて、タイツやストッキング馬鹿買い。
ベルベットのジャケットまで買ってしまったよ。

はー。お金が飛ぶ飛ぶ。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2008-10-11 20:26 | 普段のこと

叱られた

今日は仕事でちょっぴり叱られてしまいました。

うーん、どんまーい。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2008-10-09 00:08 | 仕事

カテゴリ

全体
プロフィール&諸注意
普段のこと
就活
My learing
トルコ

旅行
仕事

リンク ()内はkeyword


★日本とドイツとイタリアと★
さとっきーなさんのHP
(ジャガイモ王国ドイツ)
★のんびり生活 ~北の国から~★
フジっ子さん(改名)の新設ブログ

hanaのひとりごと
hanaさんのブログ
(トルコ、NY)

トルコ子育て生活
mikiさんのブログ
(カッパドキア、子供、生活)

ez te hezdikim
tomoさんのブログ
(トルコ、マルタ)

STUDIO KAMADA
各国語翻訳ページへ飛べるリンクはすごい

seslisozluk.com
online Turkish English dictionary は使い易い

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧