ヨルシクオツタエクダサイ


さよなら、さよなら。やっぱり恋は3つのing?(笑)  ※無断リンクはお断りさせてください。
by yoroshiku-otsutae
プロフィールを見る
画像一覧

記事up

8月8日付で1つ記事をupしました。Go to the article
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2008-08-27 00:39 | 普段のこと

炭酸水がお好き

私は炭酸水が好きです。

どこのと問わず飲みます。
あ、でも、王道ペリエはあんまり好きじゃない。

我が家の冷蔵庫には、梅酒が常備してあるので、
炭酸水は必須です。

今は安いスーパーで買ったものが2本。フランス産のものが1本。
フランスものはまだ飲んでないけど、
スーパーのものはおなじみのもの。

これがまた炭酸が強い。

今日はリップ塗った後に飲もうとして、口をつけない「モデル飲み」をしたんだけど。
炭酸きつくて、むせたわ。



味のない炭酸って、初めこそ違和感があるけど、
慣れるとどうってことない。

炭酸飲みたい~っていうときあるじゃん。
そのときだって、ジュースに飲まなくていいからヘルシー。

色んなの出てるよね。
今気になるのは、サントリーウィスキー「山崎」が出してる炭酸水

かっこいいし、美味しそう。

皆様も是非。

以上、炭酸のススメでした。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2008-08-25 01:06 | 普段のこと

お友達100人出来るかな

はいっ、お友達ゲットしてきました~。
計6名。大漁大漁、ちにです、こんばんは。


結構気合入れたつもりだったんですが、可愛すぎましたねぇ。
ライブにはもう少しラフでも良かった。
気合入れてる感が否めず(笑)。

女の子も男の子(正確には男の人)もお友達になりました。
職場の人は先に帰ってしまったので、
私と初対面の人たちが残ったのですが、
すごく良くしてくれて。一緒にご飯も行きました♪

最後はおうちが近いという殿方に送ってもらい帰りました。
はぁ~、こういうの久々で嬉しい。
仕事以外の人と話すのがそもそも久しぶり。
(でも趣味は何って聞かれて困ったなぁ。私、たいした趣味がないと気付いた)
まだまだ土俵違いなところはあるけど、でも楽しい。


でもね、実はもっと気になる人が出来てしまい・・・

More
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2008-08-24 23:53 |

明日はワクワク

明日は気合入れていきたいと思います、ちにです、再び。


明日、何があるかというと、
ついについに、お友達が出来るかもなんです。

職場の方のお友達とたくさん会う予定。
友達のライブがあるらしく、みんな行くらしく、私も連れて行ってもらうことに。

その子はしっかり彼氏同伴で。

どんな種類の人たちか、ちょっと予想がつかないのでドキドキですが、
兎に角お友達が出来そうなので嬉しい。

明日は頑張る。第一印象勝負デスヨネ。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2008-08-23 22:20 | 普段のこと

最近忙しいかも

五輪陸上男子リレー決勝を見て泣きました。ちにです、こんばんは。


夏休みもあっという間に過ぎて(職場はみんな一気に夏休み)、
社会人初の夏休みは、あまり実感もないまま過ぎっていったなぁ。

というか、8月に仕事してるなんて、
学生の頃は「考えられなーい、やだー」とか思ってたのに、
働いてみると、ふつーに夏も仕事こなしてるし。

休み明けはすぐに、プレゼン(正確には違うんだけど)があって、
ものすごく緊張した。
事前に練習をしたけど、ちょっとナメてかかっていたので、
先輩たちには、ひどいものを見せてしまった。

だのに、ここの人たちはみんなお優しく、ダメ出しが少なくて・・・。
ちょっと、物足りなかったり。(わがまま)

その晩はほぼ徹夜で準備して当日。
練習のときよりは、形になったと自分では思う。
でも、まだまだだと思うのに、先輩からは甘い合格を頂いちゃって。
なーんだかなぁ。

しかし、その日は徹夜明けで朝から働いて23時帰宅。
さすがにしんどい。ちょっと愚痴ったし。

夏休みあったはずなのに、その充電を一気に使い果たした感じ。
おかげで今日は、久々にゆっくり家で過ごしました。
ゆっくりというよりは、単にごろごろ。

兎に角寝た。
昼過ぎまで寝て、お風呂入って、ご飯食べて、ごろごろして、また寝て、買出し行って、ご飯食べて。
・・・ひどいな(笑)。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2008-08-23 22:05 | 仕事

アーモンドチョコ

そいや、触れてなかった気がする。

このブログのデザイン。


良いよね。
私好み。


アーモンドチョコかぶったようなおっさん方、
気持ち悪い感じをどうもありがとう。

ちょっと、前に色だけ変えたのよね。
うふふ
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2008-08-19 01:50 | 普段のこと

うぅ゛ つぶれる~

潰されそうって思うことありませんか?
私はよくあります (笑)


感情に潰されそうになること、結構あります。
昔のことを思い出すと、結構ぐう~って苦しくなります。

私は、感情を受けやすい種類の人なのだと、
以前、就活の頃の心理テストのようなもので言われたことがあります。


自分の感情も周りの感情も受けやすいのだとしたら、
すっごい損だ。

「くらう」回数が人より多いってことでしょ?



この間、ちょっと素敵な同期から、「素直」と言われた。
やっぱり嬉しい。
かなり、仕事のときは気を張ってるつもりなんだけど、
(特に同期には無愛想だし)
そんななのに「素直」を読み取ってくれた彼はすごい。感謝だ。



なんで、こんなことを書いてるかというと、
あー、気づけばもう3年以上もブログ続いているのね、
と最初の方の記事を見てみたら(今は公開してません)、


くらった わ。


思い出したくないあれこれがドバーッと流れ込んできて、
私、今潰されそうなのです。

よくないよくない。

寝よ。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2008-08-19 01:47 |

夏っぽいこと

って言ったら、やっぱ海でしょ。

あいにく、友達との中間地点に手頃な海がなかったので、
プールに行くことに。
計画は本格的に始動。

だってだって、折角水着買ってるんだもん。
ついについに、タンキニではなく、ビキニデビューなんだもん。

楽しみにしてるのにさー、一緒に行く人がいないから、
今年は行けないかも・・・と諦めていました。


でも行けそう!わーい
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2008-08-19 01:43 | 普段のこと

先がわかってる安心感

最近、職場の方と仲良しです。

と打とうとしたら、「かなよし」と打ちました、ちにです。残暑お見舞い申し上げます。


職場の方というのは、

男性(おっ、ついに)、
頼れる(良いじゃない)、
面白い(大事よね)、
優しい(やっぱりそこはね)、
雑学豊富(人間そうでないと)



More
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2008-08-17 00:50 | 仕事

トラさんから

メールが来たような来てないような。

More
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2008-08-17 00:34 | トルコ

カテゴリ

全体
プロフィール&諸注意
普段のこと
就活
My learing
トルコ

旅行
仕事

リンク ()内はkeyword


★日本とドイツとイタリアと★
さとっきーなさんのHP
(ジャガイモ王国ドイツ)
★のんびり生活 ~北の国から~★
フジっ子さん(改名)の新設ブログ

hanaのひとりごと
hanaさんのブログ
(トルコ、NY)

トルコ子育て生活
mikiさんのブログ
(カッパドキア、子供、生活)

ez te hezdikim
tomoさんのブログ
(トルコ、マルタ)

STUDIO KAMADA
各国語翻訳ページへ飛べるリンクはすごい

seslisozluk.com
online Turkish English dictionary は使い易い

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧