ヨルシクオツタエクダサイ


さよなら、さよなら。やっぱり恋は3つのing?(笑)  ※無断リンクはお断りさせてください。
by yoroshiku-otsutae
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ライブー

この間、ライブにいってきました。

久々にめっちゃ汗かいた。

ていうか、もともとライブなんてあんまり行かないんですけど。
いや、むしろ、小さな会場でオールスタンディングでっていう、
ライブっていうライブはプロの人たちでは初めて。


でも、とってもライブの上手なバンドで、
偶然にも近くでやってて&チケット取れたので行ってきました。

独りで。(笑)


ジャンプしまくり。ぶつかられまくり。
ほぼずっと、危険すぎない前の方ではしゃいでました。


狭いから、近い。
しかも、やっぱりボーカルは好みの顔でドキドキするわ。


結構、ライブに来てる人たちも好みのタイプ多かったんだけど、
如何せん、共通点が音楽になると面倒そうで。
お友達作る気起きず…


(いろんな意味で)彼氏欲し~
て、結局そこなん?
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2008-05-12 02:14 | 普段のこと

組織ぐるみ

最近(ていうか、のっけから)、
社内では私と独身の先輩社員をくっつけようという動きが盛んです。

ぶっちゃけ、めんどいです。
ただ、新入社員、ニコニコしとくしかないです。


あんまり、そういう空気だとその先輩社員と飲みにも行きたくなくなるわ。

私、心狭いんで。
いー加減にしてくれないと。

ね。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2008-05-12 02:07 | 仕事

家決めた

お腹いっぱい。
明日が終われば、休みだーい。

最近、上司と飲む機会が多く、しかも楽しく、もうとても良いです。
たった3日で、上司たちの歌も、ギターも、彼女にも遭遇。
休みの日にも一緒にご飯って…(笑)

家も決まり。
海近くの2DK。引越しは面倒だけど、新生活は楽しみです。


何かと楽しいことが多く、とても良いです。
私は人には恵まれてるなぁ、といつも思う。

結構クセのある人が多く、とても楽しくなりそうな新生活。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2008-05-01 22:24 | 仕事

カテゴリ

全体
プロフィール&諸注意
普段のこと
就活
My learing
トルコ

旅行
仕事

リンク ()内はkeyword


★日本とドイツとイタリアと★
さとっきーなさんのHP
(ジャガイモ王国ドイツ)
★のんびり生活 ~北の国から~★
フジっ子さん(改名)の新設ブログ

hanaのひとりごと
hanaさんのブログ
(トルコ、NY)

トルコ子育て生活
mikiさんのブログ
(カッパドキア、子供、生活)

ez te hezdikim
tomoさんのブログ
(トルコ、マルタ)

STUDIO KAMADA
各国語翻訳ページへ飛べるリンクはすごい

seslisozluk.com
online Turkish English dictionary は使い易い

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧