ヨルシクオツタエクダサイ


さよなら、さよなら。やっぱり恋は3つのing?(笑)  ※無断リンクはお断りさせてください。
by yoroshiku-otsutae
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

どーすっかね

友達と飲んだ。
「甘えられるんなら、甘えてしまえ。それでダメでも、次からその失敗をしなけりゃ大丈夫。」
と言われた。

久々に会った別の友達から、「不倫相手(相手が家庭持ち)と別れたり、他の事でも色々あったりで鬱になってた。」
と明かされた。

後輩にメールした。
デートすることになった。

大学に行った。
色んな後輩と話したりして、「やっぱこういう関係に恋愛は持ち込んじゃまずいな。」
と思った。

ライブに行った。
最近は、メッセージ性のあるものは嫌いだけど、ふと聞こえてきた曲の歌詞がぐっときた。




あー、もー、どないせいっちゅーねん。
なんも考えたくない。でも寂しい。甘えたい。
社会人になってからの恋愛は、計算高くなるのが目に見えてる。
その前にもっと純粋な恋愛をしたかった。もう無理だけど。

やっぱり、私にとって、トラさんの存在は大きかった。
いい人だったのか、そうじゃなかったのかは今ではもうわかんないけど。

今は耐えるしかないの?何に耐えるの?
どーすりゃいいの。好きな人とか出来るの?面倒くさい面倒くさい。

You get something when you lost something. を
私なら、
You lost something when you get something. と言うと思う。
こういう性格もだめ?今、負のスパイラルに入ってない?
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2007-12-16 02:18 |

カテゴリ

全体
プロフィール&諸注意
普段のこと
就活
My learing
トルコ

旅行
仕事

リンク ()内はkeyword


★日本とドイツとイタリアと★
さとっきーなさんのHP
(ジャガイモ王国ドイツ)
★のんびり生活 ~北の国から~★
フジっ子さん(改名)の新設ブログ

hanaのひとりごと
hanaさんのブログ
(トルコ、NY)

トルコ子育て生活
mikiさんのブログ
(カッパドキア、子供、生活)

ez te hezdikim
tomoさんのブログ
(トルコ、マルタ)

STUDIO KAMADA
各国語翻訳ページへ飛べるリンクはすごい

seslisozluk.com
online Turkish English dictionary は使い易い

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧