ヨルシクオツタエクダサイ


さよなら、さよなら。やっぱり恋は3つのing?(笑)  ※無断リンクはお断りさせてください。
by yoroshiku-otsutae
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

友達

友達が、ヨーロッパに留学するらしく。
あ、トルコ人のね。

是非、卒業旅行はその子のところに行きたいものだ。
しっかし、そんなに裕福な家庭ではないはずなのに、すごいなぁ。
がんばるなぁ。
優秀だとどうにかなるのね。

でもね、卒業旅行はもっと泥臭いところに行きたかったのよね。
バックパッカーで。
ヨーロッパとなると、北半球で冬だし、荷物も多いし困ったなぁ。
下手すりゃ、地球1周する羽目にもなるし。
・・・金。カネ。

今、教習所の申し込みもしたし、お金がなくなる~。



でもついつい最近はCD買っちゃう。洋楽。
今のBGMは、話題のJose Gonzalez。CD出たしね。
http://www.myspace.com/josegonzalez
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2007-09-27 12:03 | トルコ

電話

電話で昨日今日は結構救われたなぁ。

あ、別に、前回のブログで書いたようなトラさんへの電話ではなく。
(そんなこと出来るわけない)

昨日、「あー、つらい」と8年ぐらい続いてるメル友にメールしたら、
(メル友=一時期流行ったアレでやんす、でもスゴイ長く続いてて、これからもずっと会うことはないけど、ホントに良い関係。)
即効で電話くれて、馬鹿みたいな話をいっぱいして笑かしてもらった。

今日は今日で、なんとなしにメールした先輩から、返事の代わりの電話。
アホみたいに長話しよった。
超楽しかった。電話いいなぁ。
「彼氏が欲しい」と言ったら、「お前それ本気で思ってないだろ」と言われた。

本気じゃい。でもがっついてるみたいで恥ずかしいんじゃい。
女子のみんなはどーですか?そんなこと言うの恥ずかしくないですか?


そして、私は金回りがいいから、男が寄って来ないんだと言われた。
これがホントだと、かなりショック…


まぁ、何はともあれ、結構なリフレッシュになったのでした。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2007-09-11 02:03 |

思い出してしまった

先週、友達と会って、話して飲んで食べて友達んち泊まって。


聞かれたから、ついつい、ぽろっと「まだ忘れられてない」と言ってしまいました。
だって、しょうがない。何のかんの言ってもまだダメなんだもん。


それ以降、夜になると泣くような生活にまた戻ってしまった。
せっかく、目が腫れないで起きれるようになってたのに・・・。

あーーー、思い出してしまう。
この間で、(上手くいってれば)2年経った。
1年前に「1周年おめでとう」って言い合った日のことや、
わざわざ休みの日にデートしてくれた日のことや、
誕生日の日のことや、
私が言葉の壁で苦しかったときに支えてくれたこととか、

色々思い出してしまう。
夜は長い。
切に思う、誰か助けて。
神様とか信じないけど、
誰か、人間よりも大きな何かが、こういったことを予め用意してるんだとしたら、
もういいじゃないですか。
どうしたらここから抜け出させてくれるの。


電話したいと思う、話して、元のサヤに戻ろうとは思ってない。
それは絶対にない。
でも、今の関係はおかしいと思う。
少なくとも私には辛い。
連絡を取り合って、どうこうしようということもない。
でも、大切な人だったから、もう一回話して、
恋人とは違う関係を築いていけるんじゃないかと思ってる。
ただ、タイミングがわからない。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2007-09-09 21:38 |

デート

デートしました。この間。
目が真剣な男の子と。


まぁ、ふつーのデート。

ってか、もっとしゃべれ。誘ったんなら、もっとしゃべれ。

と密かに思っていたのは、私だけ? (他に誰がいるんだよ)
うぶ(死語?)な感じの子だから、なのかなぁ。
デートするなら、もっとこう前後に親密なやり取り(笑)があるものじゃない?
メールが頻繁に来るとか、電話くれるとか。

一切なし。



別れ際に「また誘ってもいいですか」(真剣な目)って言うけども、
それ以降一切連絡なし。

おいっ!!


まぁ、いーんですけど。
出かけてみても、やっぱり恋人範囲外だなぁと思ってしまったので、いーんですけど。

でも色々な関係とか立場があるから、変にきっぱり断ることも出来ず、
友達には可能性は潰しちゃダメだよ!ッて言われるし。
どーせぃっちゅーねん。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2007-09-05 15:16 |

カテゴリ

全体
プロフィール&諸注意
普段のこと
就活
My learing
トルコ

旅行
仕事

リンク ()内はkeyword


★日本とドイツとイタリアと★
さとっきーなさんのHP
(ジャガイモ王国ドイツ)
★のんびり生活 ~北の国から~★
フジっ子さん(改名)の新設ブログ

hanaのひとりごと
hanaさんのブログ
(トルコ、NY)

トルコ子育て生活
mikiさんのブログ
(カッパドキア、子供、生活)

ez te hezdikim
tomoさんのブログ
(トルコ、マルタ)

STUDIO KAMADA
各国語翻訳ページへ飛べるリンクはすごい

seslisozluk.com
online Turkish English dictionary は使い易い

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧