ヨルシクオツタエクダサイ


さよなら、さよなら。やっぱり恋は3つのing?(笑)  ※無断リンクはお断りさせてください。
by yoroshiku-otsutae
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

愛に飢えてる~♪

いつも、思うんだけど。
このブログ、知り合いが見てたら笑うよなぁ。


愛に飢えてる~♪ て(笑)
どこぞの演歌でもないっしょ。

最近はバイトしかしてない。
時々友達と遊んで。適当に買い物して。
前より、買い物する額が上がってんのは、やっぱストレスのせいかしら。

デートしたいよ。
でもさ、トラさんと散々タバコのことでケンカしたから、もうタバコ吸う人とは付き合いたくないって思うの。
でも、そんなの難しいって周りから言われた。
そうかな。いると思うけどな。

だって、それでタバコ吸う人と付き合ったら、トラさんに顔向けできないじゃん。

まぁ、どーだっていーんだけど。
私のこと、メッチャ好きになってくれる人と付き合いたいなぁ。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2007-08-20 23:00 |

男運

男運というものは、どのようなものなのか。
形にするなら、筋斗雲のようなものなのか。

あー、欲しいよ、男運。



でも最近、ちょろっと雲行きの怪しい男運が来てる気がします。
私、そーゆーのはイヤだって話した上でだもんなぁ。
本気かなぁ。目が真剣だった気がするよ。
世界は狭いので、そこから逃れることは出来ないんだけど。
もー少し、周りの人が知らない人と恋愛関係に発展したいと思う私なのです。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2007-08-07 01:54 |

放置しました

こんばんは。
放置プレーのちにです。

何て言うか、もうだいぶ元気なんですけど。
まだまだ男運は来ないですけど。
まぁ、まだ時々色んな思い出を思い出しては、あぁ、と思いますが。
ちょっとステキな人には既に彼女(奥さんかも)がいて、がっかりしましたが。


やっぱり何度考えても、無理だったんだろうな、とは思います。
そして、恥ずかしい。あぁ、私の過去。
でもそう言うと、私がかわいそうなので言いません(笑)。

あー、ねむ。最近忙しい。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2007-08-04 02:08 | 普段のこと

カテゴリ

全体
プロフィール&諸注意
普段のこと
就活
My learing
トルコ

旅行
仕事

リンク ()内はkeyword


★日本とドイツとイタリアと★
さとっきーなさんのHP
(ジャガイモ王国ドイツ)
★のんびり生活 ~北の国から~★
フジっ子さん(改名)の新設ブログ

hanaのひとりごと
hanaさんのブログ
(トルコ、NY)

トルコ子育て生活
mikiさんのブログ
(カッパドキア、子供、生活)

ez te hezdikim
tomoさんのブログ
(トルコ、マルタ)

STUDIO KAMADA
各国語翻訳ページへ飛べるリンクはすごい

seslisozluk.com
online Turkish English dictionary は使い易い

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧