ヨルシクオツタエクダサイ


さよなら、さよなら。やっぱり恋は3つのing?(笑)  ※無断リンクはお断りさせてください。
by yoroshiku-otsutae
プロフィールを見る
画像一覧

失恋日記でごめんなさい

まぁ、今まで好き勝手に書いてきたので、よろしければお付き合いください。


昨日、夢を見て。
トラさんが出てきた。
でも、ウケるのが、トラさんの容姿が、ジョニー・デップだった(笑)。
どんな欲求だよ。

まぁ、兎に角、私はそんなジョニー・デップなトラさんとは別れた後の微妙な関係にあるのだ。

家族とかなんやら、わらわらいるところで、

More
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2007-04-28 23:56 |

英語で気持ちの整理をするとすっきりする

結構最近は立ち直りつつあります。
もう泣きそうになることはあっても泣かなくなりつつあるし。

大丈夫、大丈夫。頑張れる。私は頑張れる。

夜、帰り道を一人で歩いていて、ふと色々思い出して泣きそうになるときは、
こうつぶやくのだ。あー、せつない。けなげ。


今は洋楽を欲している。
もう洋楽しか聴かない日々である。
この何日か、(私の中で)ありえない頻度でCDを買っている。

気づいたんだけどね、
日本語よりもはっきり理解できるから、感情がストレートだから、
今の自分の気持ちを整理するんだたり、向き合うんだったりに向いてるんだと思う。

以前、旅行に出たときに日記を持っていったんだけど。
一応、日本語で思うことは書いておいたんだけど。
そのあと洋楽を聞くようになって、ふと英語で気持ちを書いてみたら、
すごく素直に書けたのだった。
母国語じゃない分、妙な飾りをつけられない、そういったことが良かったんだと思う。

i wanted you to love me.
i just wanted you to love me.
you made me.
you gave me lots of things that i can never get by myself.
why did you love me?
i miss you.


こんなこと、日本語だったら言えないけど、本当はこんな気持ちだ。
大丈夫、大丈夫。頑張れる。私は頑張れる。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2007-04-21 15:31 |

トルコの友達からのメール

his family wants him to get marry.
they know the girl and they want him to get marry.
he said that he had a big pressure on himself
and then he accepted to get marry.


詳しいことは喋りたがらなかったらしいトラさん、
友達の追及でわかったことは私に言ったことと同じこと。
だから、なんでそこでacceptなの?!って思っちゃうのも同じこと。

もう抜け出さなくては。抜け出しつつあるけど。頑張れ、自分。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2007-04-20 23:47 | 普段のこと

ブログコメント

今ちょっと時間なくなってしまったので、
管理人として対処するべきものだけ書きました。

他の方のコメントへは、後日改めて書かせていただきます。
悪しからず。

あと、コメント内で管理人である私の許可なくリンクが貼られることがあるようなのですが、
(今はトラックバックは禁止しています)
私がここのブログをチェックする前にそのコメントを見る方もいると思います。
ただ、興味本位でリンク先に行くのは、皆さんやめてくださいね。

どういうサイトかもわからないですし、
ウイルスとかにかかったら私は責任が持てませんが、
結果的にこのブログが迷惑をかけたことになるので。

ではでは、ネチケットでした。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2007-04-09 00:19 | 普段のこと

こういう時は

                旅に限る。


というわけで、旅に出ます。
失恋旅行 兼 就活逃亡旅行 (笑)。

ダブルパンチやな。


思いつきの旅は楽しそうなので、本来の目的である一人で悶々と考える雰囲気にしなくては。
あー、旅行バッグ欲しいなー。可愛いやつ。
って、これ、メインは失恋の傷を癒す旅だってば。

本持っていこう。
あと、逃げのときだけ付ける日記も。
前回のページは何からの逃げだったかしら。
絶対、前の失恋のときのような気がするのよね。進歩しないなぁ(笑)。
このままじゃ、失恋日記になっちまう。

今日、ずっとお世話になってる人に、メールで思ってることを色々書いて送ったら、
それだけで随分気持ちの整理がついた気がした。
文字に表すことは大事だな。


今、思うことは、トラさんも悲しそうだったかも、ということである。
私はお見合い結婚を家族から押されてる彼の支えになってやれんかったけど、
表に見せるいつも明るい顔を持ってても、
心では本当は悲しんだり傷ついたりしてる人だったってのを知ってるのは、
1年半ちょっと付き合ってきた私であるはずなのに。
最後の最後でトラさんを思いやってやれなかった。
多分、あの人の顔は今笑ってても、本当は泣いてるだろうと、私には思える。

まぁ、腹は立つけどさ!
ちょっとは落ち着いて、ヤツの気持ちも考えられるようになったっちゅーことさね!


これをきっかけに、私、強くならなくちゃいけん気がしてる。
あー、明日のおやつ足りるかなぁ。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2007-04-07 00:47 |

ピリオ

    ド。


関係を終わります。
さようなら、トラさん。


そーなると恥ずかしいので、ブログもやめようかな。

気持ちの整理がまだなので、ここに書くのはもうちょっとしてから。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2007-04-05 09:52

カテゴリ

全体
プロフィール&諸注意
普段のこと
就活
My learing
トルコ

旅行
仕事

リンク ()内はkeyword


★日本とドイツとイタリアと★
さとっきーなさんのHP
(ジャガイモ王国ドイツ)
★のんびり生活 ~北の国から~★
フジっ子さん(改名)の新設ブログ

hanaのひとりごと
hanaさんのブログ
(トルコ、NY)

トルコ子育て生活
mikiさんのブログ
(カッパドキア、子供、生活)

ez te hezdikim
tomoさんのブログ
(トルコ、マルタ)

STUDIO KAMADA
各国語翻訳ページへ飛べるリンクはすごい

seslisozluk.com
online Turkish English dictionary は使い易い

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧