ヨルシクオツタエクダサイ


さよなら、さよなら。やっぱり恋は3つのing?(笑)  ※無断リンクはお断りさせてください。
by yoroshiku-otsutae
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:仕事( 22 )

お久しぶりです!!!

お久しぶりです。今日は寒いです。
23時まで残業し眠いのに、まさかの数年ぶり?のブログ更新です。
もう、誰も見ていてくれないと思いますが、とりあえず書き込みをしてみます。

えーーーっと、仕事では転勤もあり、プライベートでは平和に彼氏と過ごしています。
トルコ時代の女友達とは今も仲良しで、男友達たちのアドレスは紛失(あまりにログインしてなかったために、アカウント削除されてしまった・・・yahooめ)
春くらいにはトルコに行けたら行ってトラさんにも会いたいなと思っています。
トラさんも仕事を変わったようですが、いやはやfacebookとか見ると、ちょっと老けたな、なんか悲しいな。
昔もっとカッコ良かったのにな。目悪くて、ついに眼鏡にしちゃったのがいけないな。おじさんっぽいぜ。
でも、彼ももう30歳ちょっとかな、まあ。


転勤もあり、私も20代残り僅かとなりまして、人生の岐路に立っていて、
今は実家と自分の家を行ったり来たり。えぇ、いろいろな打ち合わせで。

そんなわけで結婚退職をしようと思って、今は動いています。
まさかの田舎住まいになるので、しばらくゆっくりしようと思います。
自分の目指す道のために、色々かじりながらスキルアップを目指します。
まずは、デザイン系ソフトをマスターして、併せて人脈広げるためにアクティブになろうと思います。

まだまだ自分の可能性を信じ切ってる阿呆な私ですので、平和な家庭を築く努力を第一に、わがまま気ままに頑張ります。

とりあえず、このブログは終了し、他のブログを立ち上げようかななんて思っています。
自分の美的センスを磨かねばならないので、環境を変えます。
でも、このブログは自分の良い恋愛記録なので、しばらく大事に残したいと思います。


ありがとうございました。いつか見てもらえたら嬉しいです。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2012-10-24 00:40 | 仕事

店子

仕事でね、揚げ足をとられたと言いますか。

店子が何かなんて本題じゃないのに。
そこの説明をとくとくとされても困ります。

タナコ
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2010-02-09 00:18 | 仕事

寝よう

いい加減に寝ましょうよ。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2009-12-02 01:08 | 仕事

しゃむに

仕事終わった。
疲れた。


眠いです。


しばらく草食くんとも連絡取ってないけど、私からしないと本当に連絡来ないんだから、まったく( ̄^ ̄)y-~~


あー誰かいい人いないかな
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2009-10-31 22:42 | 仕事

あわわわわわ

( ̄Д ̄;;

帰った筈のボス(あらふぉー♀)が夜に男と歩いているのを見てしまったよ。


見てみぬフリですれ違った私。
暗がりで男の方がしっかり見られなかったのが悔やまれる。


明日、ボスと2人で仕事なんすけど・・・
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2009-10-31 00:18 | 仕事

眠いねむい

先輩から厳しいお言葉。
でも、正直無理だよねー。
仕事増えただけだもん。キャパオーバー。


今も家で仕事してるし。
会社じゃない方が集中しながら、気を抜きながら、仕事出来て良いけどね。


はー、無理無理。そして眠い。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2009-10-28 22:39 | 仕事

仕事嫌い

私の対人関係への能力の低さが日に日にわかります。


もう、仕事やだな。


今、辞めて、違う仕事をしたところで、一緒だから辞めないけどね。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2009-07-27 22:18 | 仕事

今日も仕事

夜に仕事。
微妙に緊張してゆっくり休めてない。
ちょっとの仕事だけど、1日無駄になるのが嫌だわ。
あいにくの雨です
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2009-04-25 09:17 | 仕事

ツマラナーイ。

仕事は辞めたいとしか思えない。
てか、プライベートも何っも楽しみがなくて、本当につまらない。
ただ生きてるだけー。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2009-04-16 22:39 | 仕事

忙しくなってきた

最近忙しくなってきた。
眠い。のに、今の今まで仕事してた。
メイクも落としてないし。
あー、いかん。肌に良くない。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2009-01-08 01:21 | 仕事

カテゴリ

全体
プロフィール&諸注意
普段のこと
就活
My learing
トルコ

旅行
仕事

リンク ()内はkeyword


★日本とドイツとイタリアと★
さとっきーなさんのHP
(ジャガイモ王国ドイツ)
★のんびり生活 ~北の国から~★
フジっ子さん(改名)の新設ブログ

hanaのひとりごと
hanaさんのブログ
(トルコ、NY)

トルコ子育て生活
mikiさんのブログ
(カッパドキア、子供、生活)

ez te hezdikim
tomoさんのブログ
(トルコ、マルタ)

STUDIO KAMADA
各国語翻訳ページへ飛べるリンクはすごい

seslisozluk.com
online Turkish English dictionary は使い易い

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧