ヨルシクオツタエクダサイ


さよなら、さよなら。やっぱり恋は3つのing?(笑)  ※無断リンクはお断りさせてください。
by yoroshiku-otsutae
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:トルコ( 8 )

トラさんと奥様

にコメントくれてた方、ごめんなさい。
コメントに今気付きました。
ひどい…
返事したので見れたら見てください。ごめんなさい。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2010-01-21 22:11 | トルコ

行きたいな

トルコ。
トラさんに会いたいな。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2010-01-07 21:37 | トルコ

トラさんと奥様

私はfacebookに入ってはいないんですが、
そんなもん知りもしなかったし。
トルコの仲良しの友達を検索してみたら、
あれって、入ってなくても、途中までなら検索見れるんですね。

トラさんをついつい探してしまった。
出来心です。
魔が差しました。


そして、いました。
いてしまいました。

そのお友達に女性で、苗字が同じ方がいて、恐らく結婚した奥さんだろうと思われました。
2人で映っていたので、どっちかわからないけど、若い方だろう。
優しそうな人。
隣りのもっと歳の人は気の強そうな人。

うん。良かったね。


と言うよ。ふふん
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2009-08-30 18:25 | トルコ

トラさんから

メールが来たような来てないような。

More
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2008-08-17 00:34 | トルコ

トルコ友達

今日久々にPCを開けたら、
メッセンジャーにトルコ友達がオンライン。

久々に話したら、開口一番



「türkçe pratik lazım」
(トルコ語練習した方がいいね)


と言われた・・・(泣)


仕事の話とか聞いたら、何かやたら長文で内容難しくて大変だった。
でも、忘れちゃうともったいないから、誰か日本在住のトルコ友達募集。
気の強くない女の子が良いな (笑)
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2007-10-15 19:21 | トルコ

電話番号


昨日、トラさんの電話番号を思い出せないことに気付きました。

少し前だったら暗唱できたのに。
もう思い出せない。

あぁ、時間ってモノはすごいんだなぁ。
それとも私の記憶力の悪さがスゴイのかなぁ。

どちらにせよ、こうやって私は進んでいくしかないんだろうなぁ。

少しずつ、イタイ経験も自分のためには必要なんだと思うようになってるから。
いつかはこういう痛みがあったから良かったって思えるようになるんだと思う。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2007-10-08 19:49 | トルコ

友達

友達が、ヨーロッパに留学するらしく。
あ、トルコ人のね。

是非、卒業旅行はその子のところに行きたいものだ。
しっかし、そんなに裕福な家庭ではないはずなのに、すごいなぁ。
がんばるなぁ。
優秀だとどうにかなるのね。

でもね、卒業旅行はもっと泥臭いところに行きたかったのよね。
バックパッカーで。
ヨーロッパとなると、北半球で冬だし、荷物も多いし困ったなぁ。
下手すりゃ、地球1周する羽目にもなるし。
・・・金。カネ。

今、教習所の申し込みもしたし、お金がなくなる~。



でもついつい最近はCD買っちゃう。洋楽。
今のBGMは、話題のJose Gonzalez。CD出たしね。
http://www.myspace.com/josegonzalez
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2007-09-27 12:03 | トルコ

夏が来るどー

さて、夏です。
恐らく学生最後の夏です。

あ、一応1社内定もらいまして。
一安心。
ただそう簡単に海外行ける会社じゃないので、まだ就活中です。

働いてみないとわかんねーッちゅうの!
グダグダ悩み、いい加減疲れたのであと気になる会社3つ受けて終わらせようと思います。
何事もやってみな、わかんないよね。
でも将来はNGOで働きたい願望がむくむくしてきたので、
そのために頑張ろうっと。


さて、夏ですねー。もうすぐ。
海外旅行ッすよ。何よりもまず。
トルコに行くべきか否か。
勉強がてら行きたいし、友達にも会いたいが、
トラさんには会いたくないなぁ。
冷静になれるか自信ない。
あの人の前で泣くなんてしたくないし。

というわけで悩み中。悩みながら稼ぎ中。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2007-06-10 01:12 | トルコ

カテゴリ

全体
プロフィール&諸注意
普段のこと
就活
My learing
トルコ

旅行
仕事

リンク ()内はkeyword


★日本とドイツとイタリアと★
さとっきーなさんのHP
(ジャガイモ王国ドイツ)
★のんびり生活 ~北の国から~★
フジっ子さん(改名)の新設ブログ

hanaのひとりごと
hanaさんのブログ
(トルコ、NY)

トルコ子育て生活
mikiさんのブログ
(カッパドキア、子供、生活)

ez te hezdikim
tomoさんのブログ
(トルコ、マルタ)

STUDIO KAMADA
各国語翻訳ページへ飛べるリンクはすごい

seslisozluk.com
online Turkish English dictionary は使い易い

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧