人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨルシクオツタエクダサイ


さよなら、さよなら。やっぱり恋は3つのing?(笑)  ※無断リンクはお断りさせてください。
by yoroshiku-otsutae

イージーなんだよ

死ぬとかさ、言っちゃうのはイージーなんだよ。
死なないなら、言うなよ。
てか、死ぬ人は死ぬって言わないんだよ、死ぬのわかってるから。

と、ある人のブログ読んでて、
事情はわかっちゃいるけど、キーってなって書いてみた。
ここに。
直接言ったら、どんな反応されるか予想つかないから言わない。


そりゃあさ、私だってさ、
もうこんなダサい状況だし、
あーもう死んじゃいたーいって思うけど。
恥死ですわ。

んなわけいかないじゃん。
リセットなんか、したくたって出来ないじゃん。
恥すらひきずってってやるし。
てか、もう、どーでもいーわ。

今日、無駄に優しくされて、もうダメだ。
イライラする。
あんた、何様?

感情なんて、コロッと変わるの簡単だし。
てか、私がそんなにコロッと変わったってことは、どういうことかぃね。
何か、あんまり好きじゃなかったのかなぁ、本当は。と思ったり。
自分のこと、自分でわからなくなってきた。

私、好きだったんだよねぇ?片桐さんのこと。
でも、そうやって嘘つかれてまで隠される彼女になりたいか?
密かに大事にされる彼女になりたいか?

今日、ライブで、ちょっと慣れないことして、でも私はそれなりに楽しかったんだけど、
途中で片桐さんに制止された。
私の何をわかってんのさ?
私には合わないってか?
てか、私のことなんか見ててくれなくていーよ。
そんな優しさは要らないよ。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイライラする。

好きになるのもイージーだったら、諦めるのもイージーなんじゃないの?
それを祈る。

もう、トラさんのときみたいにひきずりたくない。
あれは辛い。呪縛だわ。
思い出に縛られるのは辛いのよ。

もう!!!!!!!!!!ぐだぐだすんなよ!
by yoroshiku-otsutae | 2008-12-01 04:09 | 普段のこと

リンク ()内はkeyword


★日本とドイツとイタリアと★
さとっきーなさんのHP
(ジャガイモ王国ドイツ)
★のんびり生活 ~北の国から~★
フジっ子さん(改名)の新設ブログ

hanaのひとりごと
hanaさんのブログ
(トルコ、NY)

トルコ子育て生活
mikiさんのブログ
(カッパドキア、子供、生活)

ez te hezdikim
tomoさんのブログ
(トルコ、マルタ)

STUDIO KAMADA
各国語翻訳ページへ飛べるリンクはすごい

seslisozluk.com
online Turkish English dictionary は使い易い

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧