ヨルシクオツタエクダサイ


さよなら、さよなら。やっぱり恋は3つのing?(笑)  ※無断リンクはお断りさせてください。
by yoroshiku-otsutae
プロフィールを見る
画像一覧

DEAD SEA

この夏休みは死海のある某国へ行ってきました。
恋人さんは置いてけぼり。
良い国だったねー。
中東らしからぬ、あっさりした性質の人たちは観光地には珍しい。
暑いがそれは仕方ない。
砂漠が今まで見た砂漠と全然違ったので、行って良かったなぁ。

しっかし、経由地のドーハは半端ない暑さだった。
パネーっすょ。
あんなとこでサッカーするだけで勲章だよ。

初めてプラン込みで旅行会社で買ったから心配してたけど(いつも航空券とホテルだけ取って、プランは自分で決めてたのが多かったから)、まぁまぁ良かった。
旅行会社の人の仕事っぷりは0点、いやマイナスだったけど(笑)
H○Sさん、しっかりね!

そんなわけで満喫夏休みでした。
[PR]
by yoroshiku-otsutae | 2010-08-28 11:46 | 旅行

カテゴリ

全体
プロフィール&諸注意
普段のこと
就活
My learing
トルコ

旅行
仕事

リンク ()内はkeyword


★日本とドイツとイタリアと★
さとっきーなさんのHP
(ジャガイモ王国ドイツ)
★のんびり生活 ~北の国から~★
フジっ子さん(改名)の新設ブログ

hanaのひとりごと
hanaさんのブログ
(トルコ、NY)

トルコ子育て生活
mikiさんのブログ
(カッパドキア、子供、生活)

ez te hezdikim
tomoさんのブログ
(トルコ、マルタ)

STUDIO KAMADA
各国語翻訳ページへ飛べるリンクはすごい

seslisozluk.com
online Turkish English dictionary は使い易い

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧