ヨルシクオツタエクダサイ


さよなら、さよなら。やっぱり恋は3つのing?(笑)  ※無断リンクはお断りさせてください。
by yoroshiku-otsutae
プロフィールを見る
画像一覧

お久しぶりです!!!

お久しぶりです。今日は寒いです。
23時まで残業し眠いのに、まさかの数年ぶり?のブログ更新です。
もう、誰も見ていてくれないと思いますが、とりあえず書き込みをしてみます。

えーーーっと、仕事では転勤もあり、プライベートでは平和に彼氏と過ごしています。
トルコ時代の女友達とは今も仲良しで、男友達たちのアドレスは紛失(あまりにログインしてなかったために、アカウント削除されてしまった・・・yahooめ)
春くらいにはトルコに行けたら行ってトラさんにも会いたいなと思っています。
トラさんも仕事を変わったようですが、いやはやfacebookとか見ると、ちょっと老けたな、なんか悲しいな。
昔もっとカッコ良かったのにな。目悪くて、ついに眼鏡にしちゃったのがいけないな。おじさんっぽいぜ。
でも、彼ももう30歳ちょっとかな、まあ。


転勤もあり、私も20代残り僅かとなりまして、人生の岐路に立っていて、
今は実家と自分の家を行ったり来たり。えぇ、いろいろな打ち合わせで。

そんなわけで結婚退職をしようと思って、今は動いています。
まさかの田舎住まいになるので、しばらくゆっくりしようと思います。
自分の目指す道のために、色々かじりながらスキルアップを目指します。
まずは、デザイン系ソフトをマスターして、併せて人脈広げるためにアクティブになろうと思います。

まだまだ自分の可能性を信じ切ってる阿呆な私ですので、平和な家庭を築く努力を第一に、わがまま気ままに頑張ります。

とりあえず、このブログは終了し、他のブログを立ち上げようかななんて思っています。
自分の美的センスを磨かねばならないので、環境を変えます。
でも、このブログは自分の良い恋愛記録なので、しばらく大事に残したいと思います。


ありがとうございました。いつか見てもらえたら嬉しいです。
[PR]
# by yoroshiku-otsutae | 2012-10-24 00:40 | 仕事

気づけばもうすぐ冬休み

前回が夏休みだったから、何とまぁ、気ままな更新頻度(笑)


恋人さんとは相変わらずの半同棲状態。
楽しく過ごしています。


クリスマスや彼の誕生日やらイベント盛りだくさんな冬です。
楽しんでます。

クリスマスプレゼントは、彼の好きな某グラビアのDVD(笑)
好きなのに何故か持っていない某グラビアのDVD(笑)
それを彼女から貰うというある意味罰ゲームのようなプレゼント。

私は『欲しい物リスト』をあげてるので、きっとどれかはもらえるはず(゜ω゜)




今日は仕事相手に振り回されて1日が潰れ、仕事も進まず、もともと行く気のしなかった忘年会はサボって仕事持ち帰り。
何やってんだかー。
[PR]
# by yoroshiku-otsutae | 2010-12-08 21:08 | 普段のこと

DEAD SEA

この夏休みは死海のある某国へ行ってきました。
恋人さんは置いてけぼり。
良い国だったねー。
中東らしからぬ、あっさりした性質の人たちは観光地には珍しい。
暑いがそれは仕方ない。
砂漠が今まで見た砂漠と全然違ったので、行って良かったなぁ。

しっかし、経由地のドーハは半端ない暑さだった。
パネーっすょ。
あんなとこでサッカーするだけで勲章だよ。

初めてプラン込みで旅行会社で買ったから心配してたけど(いつも航空券とホテルだけ取って、プランは自分で決めてたのが多かったから)、まぁまぁ良かった。
旅行会社の人の仕事っぷりは0点、いやマイナスだったけど(笑)
H○Sさん、しっかりね!

そんなわけで満喫夏休みでした。
[PR]
# by yoroshiku-otsutae | 2010-08-28 11:46 | 旅行

ご無沙汰ですよ、またまた

気付けば広告なんぞ付くようになって。

特に何も変化のない日々だったので、書くこともなく。
平和にぬくぬくと過ごしています。
とりあえず暑いのと、パソコンがいきなりシャットダウンするようになってしまったのを除けば問題ない日々です。

恋人は相変わらず良い人です。
昨日は飲みながら、恋愛観を改めて聞いてみたり。
最近は彼の友達に会うことが多く、連れているオンナの質で彼が低いジャッジを受けないように頑張りました(笑)

時々放任、時々くっつき
良い距離感なのではないかと思います。
と思っているのは私だけでしょうか。
とりあえず楽しい日々です。
[PR]
# by yoroshiku-otsutae | 2010-07-27 23:54 |

別行動だよ

今週末はお互いに別行動になりました。

私は仕事。彼は実家。
昨日は向こうが休み取ってたから、私が出社するとき我が家からお見送りしてくれたし。
前の日の晩御飯作ってくれたし。

一人暮らし経験のある男性はいいなぁ~。
としみじみ思ったりします。



閑話休題
私の手相は浮気線が30歳くらいまではかなりあるそうです(笑)
[PR]
# by yoroshiku-otsutae | 2010-06-05 10:42 |

今日は会わない日

なんだか、変にきちんとされていて、会う日会わない日が決まっています。
何曜日は会う日、何曜日は会わない日って。

今日は会わない日。
でも今週はイレギュラーだったから、一緒にご飯とかになるかな~と、早く帰れた私は魚尽くしの夕飯準備。

仕事が終わると大抵メールくれるから待ってみたけど、ご飯出来そうだから連絡したら、送別会ですと。
それなら言ってくれれば…私、もっと早くにご飯食べれたのにー。
でも今日は基本的には会わない日だから仕方ないのか、そうなのか。


…仕事しよ。
[PR]
# by yoroshiku-otsutae | 2010-05-13 22:10 |

楽しく過ごしてます

久しぶりですみません。
休みですが、彼とはほどよく別行動。
明日は一日デートです。
なのに、今朝からくしゃみ鼻水が止まらない…。
何故なぜナゼ(?д?)


とりあえず、以前の彼にこっそり会って、きちんと報告したり、身辺整理した4月でした。
[PR]
# by yoroshiku-otsutae | 2010-05-02 23:49 |

仕事キツイなぁ

風邪気味。
のどが痛いです。


スーツの上からカーディガンって私…(笑)


連休は旅行に行きました。
やっとまともに週末一緒に過ごしたね、という話。
旅館は行き当たりばったりで決めたのに、なかなか良かった。
料理も美味し。
部屋数少なし。
ゆったりまったりでした。


優しい恋人さんが出来て良かったです。


まぁ、どっちかが転勤するまでの間になるでしょうがねぇ。
楽しまないとねぇ。
[PR]
# by yoroshiku-otsutae | 2010-03-26 20:56 |

買った!

恋人さんが家にMYクッションを置かせてくれるってことで買いに行ってきました。

お茶碗とお箸とクッションが私のもの。

愛情かけてもらってます。



そして今日は彼は友達と飲みだから、不在の家に泊まりでお留守番(笑)。
[PR]
# by yoroshiku-otsutae | 2010-03-13 23:24 |

やっぱり恋人らしい

付き合いましょう、とか、好きです、とかないんだけど、そういうのが無くてもOKって感覚をわかってくれない女友達もまぁ喜んでくれたり。

固められるとそんなの思い込みだから、どーでも良い。
信頼して上手くいけば良いです。


信頼できる人。
面白い人。
都会ッ子。

でも、まだまだ知らないことだらけ。
油断は禁物。


でも、彼のところに行ったり、うちに来たり、一人の人間の生活や感覚が混ざりあうのは楽しいし、それが一緒にいることの醍醐味。
変化しあえたら良いな。




…と、多分時間が経てば、相手に不満も出てきて、イライラもあると思うから、心がきれいなうちに書き留めます(笑)。
[PR]
# by yoroshiku-otsutae | 2010-03-02 13:03 |

カテゴリ

全体
プロフィール&諸注意
普段のこと
就活
My learing
トルコ

旅行
仕事

リンク ()内はkeyword


★日本とドイツとイタリアと★
さとっきーなさんのHP
(ジャガイモ王国ドイツ)
★のんびり生活 ~北の国から~★
フジっ子さん(改名)の新設ブログ

hanaのひとりごと
hanaさんのブログ
(トルコ、NY)

トルコ子育て生活
mikiさんのブログ
(カッパドキア、子供、生活)

ez te hezdikim
tomoさんのブログ
(トルコ、マルタ)

STUDIO KAMADA
各国語翻訳ページへ飛べるリンクはすごい

seslisozluk.com
online Turkish English dictionary は使い易い

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧